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ファンサイトについて
★特によくあるお問い合わせ
- Q. 決済方法・有効期限について知りたい。
- 【Q.どのような決済方法がありますか?】
【Q.会員の有効期限はありますか?】
- Q.自動継続について知りたい。
- 【Q.継続手続きができるのはいつからいつまでですか?】
【Q.自動継続設定はどうしたらできますか?】
- Q.月額利用料が重複して引き落としされてしまっている。
- 【Q.自動継続の支払い日について(重複課金に関するご案内)】
- Q.決済時エラーになってしまう。
- 【Q.キャリア決済でのお手続きがうまくいかない場合】
刀ステファンサイト ご利用に関して
- Q.刀ステファンサイトとは
刀ステファンサイトは舞台『刀剣乱舞』のオフィシャルファンサイトです。
当サイトでしか楽しむことのできないコンテンツを配信します。
コンテンツの詳細はこちらをご覧ください。
- Q.会費はいくらですか?
当サイトは月額サイトとなります。
月額利用料:550円(税込)
決済方法はキャリア決済/クレジットカード決済がご利用いただけます。
決済方法について詳細はこちら。※本サービスのご利用には情報料の他に別途通信料がかかります。
※会費ご入金後のキャンセル・返金はお受けできませんのでご注意ください。
- Q.サイトコンテンツはどんな端末でも閲覧できますか?
- 推奨環境は下記の通りです。
【PC、タブレット】
Windows、Mac、iPad、Android OS搭載タブレット
暗号化処理(SSL=Secure Sockets Layer)が可能な下記のブラウザをご使用ください。
Microsoft Edge最新版、Firefox最新版、Chrome最新版、Safari最新版※JavaScript:有効(ON)にしてください。
【スマートフォン】
[iPhone] iOS最新バージョン/Mobile Safari
[Android] Android 最新バージョン(一部端末を除く)/Chrome
【フィーチャーフォン】
対応しておりません。
※Cookie:有効にしてください。
※但し、すべての端末での動作を保証するものではありません。推奨環境であっても、使用するブラウザのセキュリティ設定や、セキュリティソフトのご利用状況によっては、当サービスをご利用いただけない場合があります。
【ファンサイト】入会・会員情報に関して
- Q.入会方法を教えてください。
- ご入会には会員登録が必要です。
新規入会画面より、PC/スマートフォンにて、画面の案内に従いお手続きください。
>>新規入会はこちらから
※当サイトからのご案内・ご連絡はすべてメールにてお送りいたします。
メールが届かない場合は、【Q.メールマガジンが届きません】をご覧ください。
- Q.プロフィール登録・変更方法について
- 登録・変更のお手続きは「マイページ」からお願いいたします。
※刀ステファンサイトへのログインが必要です。
※一部ご変更いただけない項目がございますので、ご入力の際はご注意ください。
- Q.生年月日・性別の登録内容を変更したいです。
基本的に一度ご入力いただきました生年月日・性別の情報は、変更することが出来ません。
間違えてご入力された場合は修正させていただきますので、会員登録完了後、ログインの上、正しい生年月日・性別を「お問い合わせ」 ページよりご連絡ください。※その際、身分証明書等を確認させていただく場合がございます。
- Q.プレオープン期間中に無料会員にご登録いただいた皆様について(決済情報の登録について)
「刀ステファンサイト」は無料会員様へのプレオープン期間(2019年11月22日〜2020年1月17日)を経て、オフィシャルファンサイトとして本オープンいたしました。
本オープン後、サイト内のコンテンツをお楽しみいただくためには、決済情報登録(有料会員登録)のお手続きが必要となります。
ご希望の場合は下記よりお手続きをお願いいたします。
>>決済手続きはこちら
- Q.ファンサイトに再入会したいです。
- 過去ファンサイトにご入会いただきました皆様は、退会後も無料会員としてのアカウントが残ります。
再度有料会員への入会をご希望の場合は、下記より以前ご登録のメールアドレス・パスワードにてログインいただき、決済情報の登録お手続きへとお進みください。
>>再入会(決済情報登録)はこちら
【ファンサイト】決済方法に関して
- Q.どのような決済方法がありますか?
キャリア決済またはクレジットカード決済がご利用いただけます。
【キャリア決済】
ドコモ払い
auかんたん決済/au WALLET
ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い※フィーチャーフォンからのご入会・会員限定サイトの閲覧はできません。
※au WALLETをご利用の方は【Q.auWALLETについて】もあわせてご確認ください。
※SIMフリー(格安スマートフォン)端末での利用については【Q.SIMフリー(格安スマートフォン) 端末での利用について】をご確認ください。【クレジットカード】
下記のカードおよび下記の表示のある提携カードがご利用いただけます。
- Q.会員の有効期限はありますか?
入会日(ご入金完了日)より月末までが会員期間となります。
(例)2020年1月18日がご入会日(ご入金完了日)の場合
会員期間:2020年1月18日〜2020年1月31日
自動継続日:2020年1月26日 (※自動継続 選択中の場合)
継続手続きについてはこちらをご確認ください。
- Q.継続手続きができるのはいつからいつまでですか?
◾自動継続の設定をされている場合
キャリア決済の場合は、入会時に自動継続が設定されているため、継続お手続きは不要です。
会員有効期限の5日前にご登録いただいている決済方法にて自動的に決済が行われます。
クレジットカード決済の場合も自動継続を設定いただくことが可能です。※自決済タイミングについて詳細は【Q.自動継続の支払い日について(重複課金に関するご案内)】をご確認ください。
※自動決済の設定方法は【Q.自動継続設定はどうしたらできますか?】をご確認ください。◾自動継続設定をされていない場合
会員有効期限の10日前よりお手続き可能です。
継続手続きが可能になるとサイトTOP及びメールにて「継続手続きのご案内」をお知らせいたします。
継続をご希望の方は、会員有効期限までに上記ご案内より継続お手続き(入金完了まで)を行なってください。継続手続き完了日より、会員有効期限が1ヶ月延⻑されます。会員番号・パス ワードも引き続きご使用いただけます。
- Q.自動継続設定はどうしたらできますか?
- ご入会前であれば、ご登録時に自動決済をお選びください。
ご入会後の変更の場合は、いずれの場合もマイページよりご設定ください。
■クレジットカード決済
<ご入会前の場合>
ご入会時に自動継続をご選択いただくことが可能です。
ご希望の際は、「次回からこのカードで自動継続の更新をおこなう」にチェックを入れてください。
<ご入会後に設定変更を行う場合>
ログイン後、以下手順にてカード情報をご登録/解除いただくことで設定完了となります。(1)マイページ
(2)【登録情報を編集する】
(3)ファンサイト情報内【クレジットカード情報の登録・変更・削除】
■キャリア決済
ご入会時に自動継続にて設定されております。
<ご入会後に設定の変更を行う場合>
ログイン後、以下手順にてキャリア決済での自動継続をご登録/解除いただくことで設定完了となります。(1)マイページ
(2)【登録情報を編集する】
(3)ファンサイト情報内【キャリア決済で自動継続を申し込む】または【キャリア決済を解除する】
- Q.自動継続の支払い日について(重複課金に関するご案内)
- キャリア決済・クレジットカード決済どちらの場合も、
自動継続を設定すると会員期限の5日前に自動的に決済が行なわれます。
またご入会された月に限り、「当月ご入会分」「翌月ご利用分」と2ヶ月分の決済となります。(例)2020年3月10日がご入会日(ご入金完了日)の場合
ご入会日である3月10日に「当月ご入会分」が、会員期限5日前である3月26日に「翌月ご利用分」 が引き落としされます。
(例)2020年3月28日がご入会日(ご入金完了日)の場合
ご入会日である3月28日に「当月ご入会分」が、その翌日の3月29日に「翌月ご利用分」が引き落としされます。
なお、翌月以降は1回のみの引き落としとなります。
ご入会の月以外でも重複決済が行われていましたら「お問い合わせ」よりご 連絡ください。
- Q.会員期限が過ぎてしまったのですが、もう継続はできませんか?
- 以前ご登録いただいた基本会員情報は引き続き登録されておりますので、
ご登録いただいているメールアドレスとパスワードでログインの上、以下手順にてお手続きをお願いいたします。(1)マイページ
(2)【登録情報を編集する】
(3)受付中のファンサイト内【新規入会受付】※会員有効期限後、会員番号の引継ぎは出来かねますのでご注意ください。
- Q.SIMフリー(格安スマートフォン)端末での利用について
- キャリア決済でのご入会はdocomo、au、SoftBankと回線の契約をされている方のみ可能となっております。
各キャリアと回線契約をされていない方は、クレジットカード決済にてご入会いただけますようお願いいたします。
なお、「ワイモバイル」「UQモバイル」をご利用のお客様は、キャリア決済をご利用いただくことが可能です。
■ワイモバイルの方
「ソフトバンクまとめて支払い」をご選択いただき決済手続きを行なってください。
■UQモバイルの方
「auかんたん決済」をご選択いただき決済手続きを行なってください。※キャリア決済を利用できる契約をされている場合のみ、キャリア決済でご入会いただくことが可能です。契約状況につきましては、UQモバイルまでお問い合わせください。
- Q.auWALLETについて
「auWALLET」は、お客様がご利用されているau ID(auかんたん決済の情報)と、
「auWALLET クレジットカード」の情報が連携されている場合のみご利用いただけます。
詳しくはauまでお問い合わせください。
- Q.キャリア決済でのお手続きがうまくいかない場合
- ■キャリア決済手続き完了後、ログインができない
決済完了後、入会登録完了まで時間がかかる場合がございます。
時間をおいて再度ログインをお試しください。
■キャリア決済手続き中にエラーになり、再度手続きした際にエラー表示がでて登録できない
決済完了処理中の場合、エラー表示が出る場合がございます。
時間をおいて再度ログインをお試しください。
上記2点、または異なる事象で解決できない場合には、「お問い合わせ」よりご連絡ください。
【ファンサイト・通販】ログインに関して
- Q.メールアドレスとパスワードを入力してもログインできません。
- 恐れ入りますが、メールアドレス・会員番号もしくはパスワードのご入力に誤りはないか再度ご確認ください。
※文字入力が全角の場合、大文字小文字の入力間違いがある場合、前後に余計なスペースが入り込んでいる場合は、エラーになってしまいます。
再度ご確認いただき、それでもログインできないという場合は、パスワードの再発行をお試しください。
パスワードの再発行の方法については、【Q.パスワードを忘れてしまいました】をご参照ください。
- Q.パスワードを忘れてしまいました。
- パスワードを忘れた方は下記よりパスワードの再設定にお進みください。
>>パスワードの再設定はこちら
<パスワード再設定方法>
(1) ご登録のメールアドレスを入力します。
(2) ご登録のメールアドレスに、再設定ページのURLが送られます。
(3) 再設定ページにアクセスし、新しいパスワードを入力してください。
(4) 入力後【変更する】ボタンを押してください。
なお、パスワードは、ファンサイトにお問い合わせいただいても、お答えすることができません。
■迷惑メール設定、ドメイン指定受信、URLを含んだメールの受信拒否設定をされている方は以下のドメインからの受信できるように設定をお願いいたします。
@fc.stage-toukenranbu.jp
@ec.stage-toukenranbu.jp
- Q.パスワードを再発行したいのですが、メールアドレスを変更してしまったためできません。
- 運営側で、登録アドレスの変更を行ないます。
変更の際にご本人様確認が必要となりますので、下記必要事項を明記の上、ご利用のサイト内「お問い合わせ」よりその旨をお知らせください。【お名前】
【会員番号】※ファンサイトにご入会の場合
【生年月日(⻄暦)】
【性別】
【ご登録のお電話番号】
【ご登録のメールアドレス】
【新しいメールアドレス】
登録アドレス変更完了後、お知らせいたしますのでご自身でパスワードの再 発行をお願いいたします。
ご返答はお送りいただいた順に対応させていただきます。土・日・祝 日は対応できませんのでご了承ください。
なお、パスワードは、ファンサイトにお問い合わせいただいても、お答えすることができません。
■迷惑メール設定、ドメイン指定受信、URLを含んだメールの受信拒否設定をされている方は以下のドメインからの受信できるように設定をお願いいたします。
@fc.stage-toukenranbu.jp
@ec.stage-toukenranbu.jp
- Q.スマートフォンを解約・機種変更しましたが、引継ぎ手続きは必要ですか?
- 推奨端末であれば、ご登録時と別のデバイス(端末)でもご利用可能です。
サイトTOPログインより、メールアドレスまたは会員番号とパスワードをご入力の上、ご利用ください。
また、メールアドレスの変更があった場合は、ログイン後マイページ より必ずご変更ください。
■キャリア決済の場合
ご入会時と同じ携帯電話会社をご利用の場合は決済情報の変更なくご利用可能です。
なお、自動継続の設定をされている方は、別の携帯電話会社に機種変更をした場合や、同じ携帯電話会社でもご契約内容(電話番号や名義等)の変更を伴う機種変更をした場合、解約・機種変更前に自動継続を解除いただく必要がございます。
※新しい端末にて会員期限内に継続のお手続きを行なっていただければ会員番号等を変更せずにご利用いただけます。
■クレジットカードへの変更
解約・機種変更前の端末にてログインをし、以下の手順にてお手続きを行ってください。(1) マイページ
(2) 【登録情報を編集する】
(3) ファンサイト情報内【キャリア決済を解除する】より旧・決済情報を削除
(4) 新しい端末にて同ページ内の【クレジットカード情報の登録】より新・決済情報を登録
■キャリア決済への変更
解約・機種変更前の端末にてログインをし、以下の手順にてお手続きを行ってください。(1) マイページ
(2) 【登録情報を編集する】
(3) ファンサイト情報内【キャリア決済を解除する】より旧・決済情報を削除
(4) 新しい端末にて同ページ内の【キャリア決済で自動継続を申し込む】より新・決済情報を登録
【ファンサイト】チケット先行に関して
- Q.チケット先行を申し込むにはどうしたら良いですか?
- チケット先行受付期間中に「刀ステファンサイト」ご登録いただくことでお 申し込みいただけます。
お申し込みに関する詳細は先行ごとに異なりますので、都度公開されるニュースおよびチケットページをご確認ください。
※エントリー開始直後・終了直前は大変混雑し、受付サイトに繋がりにくくなる可能性がございます。エントリーの順番は抽選・座席位置と関係ございませんので、混雑を避けてのお申込みをお願いいたします。
※また、刀ステファンサイトの会員登録に関しましても、受付サイト同様大変な混雑が予想されます。期間内に余裕を持ってお手続きくださいますようお願い申し上げます。
※イベントによっては先行予約の実施がない場合もございます。
※当ファンサイトで実施しているチケット受付は、座席の確保、良席をお約束するものではございません。あらかじめご了承ください。
【ファンサイト】メールマガジンに関して
- Q.メールマガジンの配信停止をしたいです。
- ログイン後、以下よりご変更いただけます。
(1) マイページ
(2) 【登録情報を編集する】
(3) 【会員情報の変更】
- Q.メールマガジンが届きません。
- ■迷惑メール設定、ドメイン指定受信、URLを含んだメールの受信拒否設定をされている方は以下のドメインからの受信できるように設定をお願いいたします。
@fc.stage-toukenranbu.jp
@ec.stage-toukenranbu.jp
■PCメールの受信を拒否している場合は、解除してください。
■下記のようなメールアドレスはRFCの規定に準拠していないため当サポートセンターにて送受信できません。別のメールアドレスにてご登録をお願いいたします。(例) abc..0123@example.com ("."ドットが連続している)
(例) abc.@example.com (@マークの前に"."ドットを使用している)
■上記に当てはまらず、メールが届かない場合は以下の理由が考えられます。□何らかのエラーが生じて、データが正常に送信されなかった。
□メール転送サービスを利用していて、その間でトラブルがある。
□ご自身のメールサーバが容量オーバーのため、メールを受信できない。
□迷惑メールとみなされて、迷惑メールフォルダに保存されてしまっている。
□登録アドレスが現在無効となっている。
□『なりすましメール』とみなされ、お客様へ配信されないように規制されている。
上記を踏まえて、ご利用のメールサーバ側に残っているメールの確認・検索を行なってください。
【ファンサイト】サイトコンテンツに関して
- Q.サイトに載ってる情報をSNSに載せてもいいですか?
- ファンサイトでは、会員限定コンテンツを公開しています。
そのため、文章・画像・動画等の使用範囲については下記のルールを守って頂きますようお願い申し上げます。
<禁止行為 参考例>
× SNSで会員限定コンテンツのスクリーンショット・掲載内容を公開
× メール/LINE等のメッセージアプリでスクリーンショット・内容を共有
× ホームページ、ブログ、SNS(Twitter・Facebook・Google+・Instagram・他)等で会員限定コンテンツのスクリーンショット/掲載内容を発信※会員限定コンテンツにて掲載のものに関しましては、写真の改変・加工やコラージュなどは行わず、常識の範囲内でご使用くださいますようお願いいたします。
また、当サイトに掲載されているすべての内容(記事・画像・動画・音声データ等)は著作権により保護されております。
上記は違反行為となりますのでお控えください。
お心当たりのある方は、投稿の削除をお願いいたします。
皆様にファンサイトを楽しんでいただけます様、皆様のご協力宜しくお願いいたします。
【ファンサイト】退会に関して
- Q.ファンサイトを退会したいです。
- ■クレジットカード決済の方
自動継続の設定をしていない場合は、継続手続きをされなければ、月末時点で自動的に退会となります。
自動継続を設定中で退会をご希望の場合は、ログイン後、以下手順にてカード情報の削除を行なっていただけますようお願いいたします。(1) マイページ
(2) 【登録情報を編集する】
(3) ファンサイト情報内【クレジットカード情報の登録・変更・削除】
■キャリア決済の方
ご入会時から設定を変更していない場合は、自動継続の設定がされております。
退会をご希望の場合は、以下よりお手続きいただくようお願いいたします。(1) マイページ
(2) 【登録情報を編集する】
(3) ファンサイト情報内【キャリア決済を解除する】
なお、自動継続の設定を解除している場合は、継続手続きをされなければ、 月末時点で自動的に退会となります。
- Q.無料会員を退会したいです。
- 下記よりログインの上、お手続きください。
>>退会手続きはこちら※有料会員の方はお手続きできません。
- Q.ファンサイトを退会したのですが、メールが届きます。
- 「刀ステファンサイト」はご入会と同時に無料会員として登録が行われます。
そのため、ファンサイトを退会した後も、無料会員としてお知らせ等を送らせていただくことがございます。
メールの配信停止手続きは「マイページ」より行うことができます。※無料会員の退会に関しては【Q.無料会員を退会したいです】をご確認の上、お手続きをお願い致します。
舞台『刀剣乱舞』公式通販 ご利用に関して
- Q.舞台『刀剣乱舞』公式通販とは?
- 公演グッズを販売する舞台『刀剣乱舞』の公式通販です。
※購入には無料会員登録が必要となります。
■現在刀ステファンサイトに入会している、もしくは過去に入会したことがある方はご登録のメールアドレス(または会員番号)とパスワードでご利用が可能です。
■プレオープン期間中に無料会員にご登録いただいた方に関しましてもご登録のメールアドレス(または会員番号)とパスワードでご利用が可能です。
- Q.舞台『刀剣乱舞』公式通販会員アカウント(無料)の登録について
- 舞台『刀剣乱舞』公式通販会員アカウント(無料)のご登録がお済みでない方は、新規会員登録をおこなってください。
>>新規入会はこちらから
※ご登録は無料です。
※必要事項をご入力後「会員登録のご確認」メールをお送りします。
ドメイン指定受信を設定している場合は「@ec.stage-toukenranbu.jp」を受け取れるよう設定をお願いいたします。
※登録は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
※会員登録をすると、マイページがご利用いただけるようになります。ご登録いただいたメールアドレス・パスワードにてログインをお願いいたします。
※『刀ステファンサイト』にご入会いただいている方は、新規会員登録は不要です。メールアドレス(または会員番号)・パスワードにてログインをお願いいたします。
- Q.登録情報の変更をしたいです。
- 住所、氏名、電話番号、E-mailアドレスなど登録した内容に変更がある場合はここで変更をおこなってください。
また、ご登録情報を確認する場合にもこちらから参照してください。
>>ご登録情報の変更
- Q.ログイン方法を知りたいです。
- 「刀ステファンサイト」「舞台『刀剣乱舞』公式通販」は、基本情報の登録(無料)が共通となっております。
ログイン・パスワードの変更についてはこちらをご確認ください。
- Q.通販の利用を終了したいです。
- 本サービスのご利用を終了したい方はこちらからお手続きください。
>>ご利用終了手続き
<ご注意>※ご利用終了の手続きをおこなうと、過去の刀ステファンサイトへの入会履歴や購入履歴をご確認いただけなくなります。
※刀ステファンサイトに入会中の場合や出荷待ちの注文が存在する場合は、ご利用終了の手続きをおこなうことができません。
【通販】ご注文方法
- Q. 1 商品をカートに入れる
- ご注文する商品が決まったら[カートへ]ボタンを押してください。
ご希望の商品をショッピングカートへ入れたら、[購入する]を押して、注文手続きに進みます。
[買い物を続ける] 商品ページに戻ります。複数商品をショッピングカートに入れる場合に押してください。
[再計算] 商品数量を変更する、カートの中の商品を削除する場合に使用します。
[カートを空にする] ショッピングカートを空にします。
※発売前の商品には、「予約商品です」と表示されます。
※ご注文完了をもって予約商品の確保となります。
- Q. 2 ログインする
- ご登録のメールアドレスとパスワードを入力してください。
まだ会員登録がお済みでない方は、新規会員登録(無料)をおこなってください。
>>新規会員登録(無料)はこちら
>>ログイン方法についてはこちら
- Q.3 お届け先の登録
- お届け先の住所を入力してください。
会員登録されている方はご登録の住所・氏名・電話番号が表示されます。
ご登録住所と異なる住所に配送ご希望の場合は「配送先の指定」の入力フォームに新たにお届け先の住所を入力してください。※営業所止置きサービスはご利用いただけません、予めご了承ください。
- Q.4 お届け時間帯指定
- お届け時間帯指定は以下からご指定いただけます。
<佐川急便>
08時~12時
12時~14時
14時~16時
16時~18時
18時~21時
※お届け先が個人宅でない場合は、ご希望の時間帯にお届けできない場合もございます。
※天候や交通事情によりご希望の時間帯にお届けできない場合もございます。
※お届け日はご指定いただくことができません。予めご了承ください。
※一部サービス対象外の地域もございますので、下記の「サービス対象外地域について」よりご確認ください。
>>サービス対象外地域について
- Q. 5 お支払方法の指定
- 下記の方法からお選びいただけます。
・クレジットカード支払い
・コンビニ支払い
詳しくは、お支払い方法をご確認ください。
- Q.6 ご注文内容の最終確認
- ご注文内容の最終確認を行います。ご注文商品、お届け先、お支払い方法、ご注文金額などのご確認をお願いします。
[注文を完了する]を押すと、ご注文が確定します。
- Q. 7 ご注文受付完了メールの受信
- ご注文時に登録されたメールアドレスに受付完了メールが届きますので、ご注文内容をご確認ください。
また、ご注文内容は「ご購入履歴」からご確認いただけます。
※迷惑メール対策を実施されている方は「@ec.stage-toukenranbu.jp」のメールが受信できるように設定を行ってください。
- Q. 8 出荷完了メールの受信
- ご注文の商品が出荷されると、ご注文時に登録されたメールアドレスあてに商品出荷のお知らせが届きます。
このメールの到着後、「ご購入履歴」からお荷物問い合わせサービスにて、配送状況をご確認いただけるようになります。
※迷惑メール対策を実施されている方は「@ec.stage-toukenranbu.jp」のメールが受信できるように設定を行ってください。
【通販】お支払い方法
- Q.どのような支払い方法がありますか?
- お支払い方法は下記の方法からお選びいただけます。
・クレジットカード支払い
・コンビニ支払い
- Q.送料はいくらですか?
- 1回の発送につき、¥880(税込)の送料がかかります。
※日本国内への配送のみとさせていただいております。
- Q.クレジットカード支払いで使用できるカードを教えてください。
- 下記のカードおよび下記の表示のある提携カードがご利用いただけます。
VISA/MasterCard/JCB/AMEX/Diners Club
●お支払い回数
一括払い、分割払い(3・5・6・10・12・15・18・20・24回)、リボ払いからお選びいただけます。※分割/リボ払いにご購入金額制限は設けておりません。
分割、リボ払いにてご購入いただいた場合、お客様がご利用のクレジットカードの会員規約に基づいた金利・手数料が別途発生いたします。
●請求日
ご利用日に対する引き落とし時期は、ご利用のカード会社の規定に準じます。
●カードの有効確認について
発売日が先の商品をご予約の際、注文時にご登録いただいたクレジットカードが有効かどうかを再度カード会社に確認させていただく場合がございます。
ご利用のカード会社でお取引が承認されない場合は、配送手続きを中断し、注文時に登録されたメールアドレス宛に支払い方法の変更手順をお知らせします。
メール内容をご確認の上、変更期限までに支払い方法変更の手続きを行ってください。
この場合、ご注文の商品をご希望の日時にお届け出来ない可能性がございます。
また、一定期間内に決済可能な支払い方法をご指定いただけない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。
●デビットカード機能付きクレジットカードのご利用について
・一部のデビットカード機能付きクレジットカードには、ご注文時にお客様の口座からご請求予定額が一旦引き落としされるタイプがございます。
・ご注文時の引落とし金額は約1ヵ月後に口座に戻されますが、それまでの間一時的にニ重引落としになる可能性がございます。
・品切れやキャンセルの場合も、口座へのご返金まで約1ヶ月かかります。
ご利用の場合は、上記をご了承の上、ご利用いただけますようお願いいたします。※返金までの正確な期間は、お客様とカード発行元会社との契約により異なります。 詳細はお持ちのデビットカードの発行元である各金融機関までお問い合わせくださいますよう、 お願いいたします。
●セキュリティコードについて
クレジットカードの裏面、ご署名欄上部に記載されている番号の末尾3桁または4桁の数字を指します。
(一部のクレジットカードは表面に記載されています)
セキュリティコードがわからない場合、または印字されていない場合は、お手数ですが、カード発行会社(カード裏面に記載されている連絡先)にお問い合わせください。
カード裏面に記載されている場合
カード表面に記載されている場合
- Q.コンビニ支払い可能な店舗、手数料を教えてください。
- コンビニ支払いは、以下のコンビニでご利用いただけます。
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、デイリーストアヤマザキ
●セブンイレブン、デイリーヤマザキ、デイリーストアヤマザキ
コンビニの店舗で、コンビニ受付番号を伝えてお支払いください。
●ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、ミニストップ
店内に設置された情報端末で、コンビニ受付番号を画面に入力の上、端末から出力された券でお支払いください。
※コンビニへの代金のお支払い期限はお申込み日から 3日以内 となります。
※お支払い期限までに入金がなかった場合は注文キャンセルとなります。
※お支払い後に注文キャンセルはできませんので、予めご了承ください。
コンビニ支払いには 別途コンビニ手数料 がかかります。※お支払い総額は、コンビニ手数料を含む合計金額となります。
お支払い総額(税込) /コンビニ手数料
~ ¥3,000 未満 /¥165
~ ¥10,000 未満 /¥198
~ ¥30,000 未満 /¥253
~ ¥50,000 未満 /¥330
~¥100,000 未満 /¥550(印紙代¥200含)
~¥150,000 未満 /¥605(印紙代¥200含)
~¥300,000 未満 /¥715(印紙代¥200含)
- Q.支払い方法の変更はできますか?
- ご注文完了後、お支払い方法の変更はできません。予めご了承ください。
ただし、クレジットカードでお支払いいただいたお客様でカード会社の承認がされない場合には、別途ご案内メールを差し上げますので クレジットカード番号・有効期限の変更をお願いいたします。
- Q.領収書はもらえますか?
- ●クレジットカードご利用の場合
商品に同梱されている「納品書 兼 領収書」を領収書としてご利用ください。※納品書の再発行は承っておりませんので、予めご了承ください。
●コンビニ支払いの場合
各コンビニ払込受領証をもって領収書とさせていただきます。
- Q.3Dセキュア(本人認証サービス)ご利用ガイド
- 当サイトでは、決済をより安全に行うため、3Dセキュア(本人認証サービス)を導入しております。
詳しくは 「3Dセキュア(本人認証サービス)ご利用ガイド」 をご確認ください。
【通販】キャンセル・返品・交換
- Q.注文のキャンセルをしたいです。
- 「出荷待ち」「未入金」状態のご注文は、「ご購入履歴」よりキャンセルできます。
※キャンセルは、ご注文ごとに行えます。複数ご注文の場合、商品単位でキャンセルはできませんので、予めご了承ください。
また、一部商品の中にはキャンセルできない商品もございますので、予めご了承ください。
- Q.返品・交換はできますか?
- お届けした商品に破損が見られる場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合は商品を交換させていただきます。
商品お受け取り後、7日以内にサポートデスク( support@ec.stage-toukenranbu.jp )へお問い合わせください。
その際、お手数ですが以下の項目をご入力ください。
また、携帯電話等で撮影された不良箇所のお写真を添付いただけますようお願いいたします。【注文番号】
【お客様のお名前】
【商品名】
【商品の状態を詳しくご記載ください】※商品到着から7日を過ぎた商品・開封済み商品・またはご注文間違いなどお客様のご都合による商品の返品・交換はお受けできません。
※商品が在庫切れの場合や、生産終了時は商品の代金を返金させていただく場合がございます。
なお、外箱に凹みや破損がございます場合、<配送時の事故>の可能性が考えられます。
<配送時の事故>の場合に関しましては、箱の破損状態をお客様から配送業者へご報告いただいた上で、配送業者より当サイト宛にご連絡いただき交換品を手配する流れとなります。※配送業者(担当営業所)のご連絡先は、配送伝票よりご確認ください。
また営業所の記載がない場合、配送伝票・発送メール・ご購入履歴などに記載の「伝票番号」より追跡することでご確認いただけます。
※破損状況は配送業者が判定いたしますので、対応内容に関しましてはトラブル発生時に配送業者へご確認ください。
※配送時の箱などは処分されず現状維持でのご連絡をお願いいたします。
※商品到着から14日以内に配送業者へご連絡ください。14日を経過後のお申し出は配送業者および当サイトで一切の対応はいたしかねます。
- Q.クーリングオフについて教えてください。
- クーリングオフは、訪問販売・電話勧誘販売などにおいて消費者を保護するための制度です。
当サイトを含めた通信販売にクーリングオフは適用されません。予めご了承ください。
【通販】配送について
- Q.商品の到着まではどのくらいかかりますか?
- ●商品によって配送時期が異なります。
各商品ページの【配送スケジュールに関しまして】箇所をご確認ください。
なお、下記の理由により、お届けが遅れる場合がごさいます。
・ご注文が集中した場合
・ご注文内容に不備があった場合(クレジットカードのエラー、住所間違い、記入漏れ)
・天候、道路交通事情等の配送時の要因
・年末年始、ゴールデンウイーク、夏期休暇時期など
●複数の商品を同時にご注文の場合のお届け日
予約商品を含む複数商品を同時にご注文の場合は、発売日がもっとも遅い予約商品にあわせて一括でのお届けになります。※ご注文完了前に確認画面で表示される配送予定日をご確認ください。
※コンビニ支払いの場合は、お支払完了日を注文完了日とさせていただきます。
※配送期間内に日曜日・祝日・弊社または配送業者の指定休日を含む場合はお時間がかかります。
※天候や配送状況により、お届けが遅れる場合がございます。
- Q.配達の時間指定は可能ですか?
- お届け時間の指定についてはこちらをご確認ください。
- Q.配送状況を確認したいです
- ご注文の商品が出荷されると、ご注文時に登録されたメールアドレスあてに商品出荷のお知らせが届きます。
このメールの到着後、「ご購入履歴」からお荷物問い合わせサービスにて、配送状況をご確認いただけるようになります。
- Q.配送先の変更をしたいです。
- 注文状態が「出荷待ち」「未入金」または[お支払完了」と表示されたご注文は「ご購入履歴」より変更できます。
- Q.配達時に不在の場合はどうなりますか?
- 「ご不在票」に記載された配送業者の連絡先へお問い合わせください。
※配送業者の保管期間が過ぎた商品は、発送元へ返送されます。
※返送されたご注文は、キャンセル扱いとなる場合がございます。
- Q.プレゼント包装はできますか?
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