メニュー
ログイン 新規登録

舞台 刀剣乱舞

新着情報

2020.01.18

【重要】決済お手続き時のお問い合わせに関して

いつも当サイトをご利用いただきありがとうございます。


本日の本オープン以降、会員登録時の決済手続きに関して、お客様よりお問い合わせをいただいております。
キャリア決済でのお手続きがうまくいかない場合は、以下の可能性が考えられますので、
大変お手数ですが、ご確認をお願いいたします。



■キャリア決済手続き完了後、ログインができない

 決済完了後、入会登録完了まで時間がかかる場合がございます。
 時間をおいて再度ログインをお試しください。


■キャリア決済手続き中にエラーになり、再度手続きした際にエラー表示がでて登録できない

 決済完了処理中の場合、エラー表示が出る場合がございます。
 時間をおいて再度ログインをお試しください。



上記2点、または異なる事象で解決できない場合には、下記サポートセンターまでお問い合わせください。


【刀ステファンサイトサポートデスク】
お問い合わせフォーム
営業時間:月曜~金曜 10:00~12:00、13:00~17:00 (土・日・祝・当社指定休日を除く)
※営業時間外のメールフォームでのお問い合わせは、翌営業日以降の返信とさせていただきます。何卒ご了承ください。 


ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


舞台『刀剣乱舞』公式ファンサイト
刀ステファンサイト