メニュー
ログイン 新規登録

舞台 刀剣乱舞

新着情報

2023.01.27

舞台『刀剣乱舞』禺伝 矛盾源氏物語 ファンサイト会員限定
ポストカード・オリジナル透過スタンプ プレゼント決定!
2月4日(土)より公演が始まる、「舞台『刀剣乱舞』禺伝 矛盾源氏物語」と、刀ステファンサイト連動企画実施が決定いたしました!
 
 

1:会場限定ポストカードプレゼント



会場内ファンサイトポストカード引換ブース内にて、会員証と当日のチケットをご提示いただいた方へポストカードをランダムで1枚プレゼント!
ご来場の際にぜひお立ち寄りください!
 
◇注意事項
・「刀ステファンサイト」の有料会員様で、公演にご来場されたお客様が対象となります。
・当日のチケットとデジタル会員証が必要となります。
・画像はイメージです。実物と異なる場合がございます。 
・一会員につきランダムで一枚お渡しいたします。ポストカードのキャストを指定することはできません。
・一度引き換えをした方へは別日であっても再度お渡しはできません。1会員様期間中1回までのプレゼントとなります。

・交換済みのチケットにはスタンプを押させていただきます。あらかじめご了承ください。 
・特典の返品/交換はいたしかねます。
・終演後の配布は行いません。開演前に余裕を持ってお越しください。


 
 

2:オリジナル透過スタンププレゼント



ご来場時、会場内にあるQRコードを読み取っていただいた方にオリジナル透過スタンプ画像をプレゼントいたします!
自分で撮った写真と重ねて、思い出の1枚を作成できます!ご来場の際の記念写真など、特別な1枚を彩ってお楽しみください。
 
◇ダウンロード方法




 
◇スタンプの保存ができない場合
・スタンプが表示されない
インターネットブラウザにて開くようお願いいたします。

・写真が保存できない
プライバシー設定等をご確認ください。
また容量不足が原因の可能性がございます。

・アクセスできない
安心フィルターがかかっている場合がございます。
サイトのURLをブックマークし、フィルターを解除いただき再度アクセスをお願いいたします。
 
◇注意事項
電波状況により進めない場合は、ポスターから飛んだサイトのページをブックマークの上
電波のよい場所で上記期限内に再度お試しください。
期限切れにつき特典取得できなかった場合、お問い合わせいただいても対応できかねますのでご了承いただけますと幸いです。