いつも「刀ステファンサイト」をご利用いただきありがとうございます。
大変、お待たせいたしました。
有料会員を3年以上ご継続くださっている長期会員の皆様へのレプリカ会員証プレゼントにつきまして、11月29日(金)より順次発送を開始いたしました!
お手元に届くのをお楽しみに!
-------------------
▼レプリカ会員証プレゼントに関する詳細はこちら
https://fc.stage-toukenranbu.jp/news/?id=787&page_no=1
■配送について
・会員証の発送は、お届け準備の都合上、以下の時点でご登録されている住所へのお届けとなります。
2024年9月2日(月)時点の登録データ
・上記時点でのご住所と、現在お届け希望の住所が異なる方は必ず郵便局に「転居届」を提出してください。お問い合わせをいただいた場合も、変更を承ることができません。お届けはご登録住所のみになりますので、あらかじめご了承ください。
[転居・転送サービスについて]
・会員証は日本郵便の「ゆうパケット」での発送となるため、ご登録いただいた住所の郵便ポストへの投函となります。
[ゆうパケットについて]
■未着受付期間
2024年12月13日(金)を過ぎても届かない場合は、2024年12月31日(金)までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※未着受付期間外のお問い合わせには対応できかねます。
※発送元への返品が確認できない場合、再発送の受付ができない場合がございます。
※住所不備などでお届けができなかった場合などに再発送を伴う場合、送料はお客様負担となりますので予めご了承ください。
■不良受付期間
2024年12月31日(金)までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※不良受付期間外のお問い合わせには対応できかねます。
【会員証の不良について】
・会員証の交換に関しては著しい不良が見受けられた場合や、明らかな梱包違いの場合のみお受けいたします。また交換になった場合、再製造のためお待たせし申し訳ございませんが、再発送にはお時間をいただきます。
・製造過程における軽微な傷、擦れ等や背面の軽微な汚れに関しては不良とはなりません。
・商品の特性上、エンボス打刻や印刷に多少のズレが生じる場合がございます。仕様の範囲といたしまして、交換はいたしかねますので、ご了承ください。
・封筒および台紙については、特典本体ではございませんので、誠に恐れ入りますが、交換の対象外とさせていただきます。
・配送、梱包時は細心の注意を払っておりますが、『違う会員番号の会員証が届いた』等、お届けした内容に問題があった場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
■お問い合わせにつきまして
下記よりお問い合わせください。
https://system.stage-toukenranbu.jp/v2/help/fc_contact.aspx?ccode=TOKN
<お問い合わせ業務休業期間>
2024年12月27日(金)~2025年1月5日(日)
※期間中にいただいたお問い合わせは、承りました順に1月6日(月)から対応させていただきます。
※通常よりお時間がかかる場合がございますので、恐れ入りますが、予めご了承いただきますようお願い致します。
大変、お待たせいたしました。
有料会員を3年以上ご継続くださっている長期会員の皆様へのレプリカ会員証プレゼントにつきまして、11月29日(金)より順次発送を開始いたしました!
お手元に届くのをお楽しみに!
-------------------
▼レプリカ会員証プレゼントに関する詳細はこちら
https://fc.stage-toukenranbu.jp/news/?id=787&page_no=1
■配送について
・会員証の発送は、お届け準備の都合上、以下の時点でご登録されている住所へのお届けとなります。
2024年9月2日(月)時点の登録データ
・上記時点でのご住所と、現在お届け希望の住所が異なる方は必ず郵便局に「転居届」を提出してください。お問い合わせをいただいた場合も、変更を承ることができません。お届けはご登録住所のみになりますので、あらかじめご了承ください。
[転居・転送サービスについて]
・会員証は日本郵便の「ゆうパケット」での発送となるため、ご登録いただいた住所の郵便ポストへの投函となります。
[ゆうパケットについて]
■未着受付期間
2024年12月13日(金)を過ぎても届かない場合は、2024年12月31日(金)までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※未着受付期間外のお問い合わせには対応できかねます。
※発送元への返品が確認できない場合、再発送の受付ができない場合がございます。
※住所不備などでお届けができなかった場合などに再発送を伴う場合、送料はお客様負担となりますので予めご了承ください。
■不良受付期間
2024年12月31日(金)までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※不良受付期間外のお問い合わせには対応できかねます。
【会員証の不良について】
・会員証の交換に関しては著しい不良が見受けられた場合や、明らかな梱包違いの場合のみお受けいたします。また交換になった場合、再製造のためお待たせし申し訳ございませんが、再発送にはお時間をいただきます。
・製造過程における軽微な傷、擦れ等や背面の軽微な汚れに関しては不良とはなりません。
・商品の特性上、エンボス打刻や印刷に多少のズレが生じる場合がございます。仕様の範囲といたしまして、交換はいたしかねますので、ご了承ください。
・封筒および台紙については、特典本体ではございませんので、誠に恐れ入りますが、交換の対象外とさせていただきます。
・配送、梱包時は細心の注意を払っておりますが、『違う会員番号の会員証が届いた』等、お届けした内容に問題があった場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
■お問い合わせにつきまして
下記よりお問い合わせください。
https://system.stage-toukenranbu.jp/v2/help/fc_contact.aspx?ccode=TOKN
<お問い合わせ業務休業期間>
2024年12月27日(金)~2025年1月5日(日)
※期間中にいただいたお問い合わせは、承りました順に1月6日(月)から対応させていただきます。
※通常よりお時間がかかる場合がございますので、恐れ入りますが、予めご了承いただきますようお願い致します。