メニュー
ログイン 新規登録

舞台 刀剣乱舞

新着情報

2025.07.17

【重要】舞台『刀剣乱舞』士伝 真贋見極める眼
長曽祢虎徹 役・松田 岳さんの降板ならびに出演者変更に関する払い戻しのお知らせ
平素より舞台『刀剣乱舞』を応援いただき誠にありがとうございます。

この度、長曽祢虎徹 役・松田 岳さんの降板に伴い、一部公演の中止ならびに出演者を変更しての上演となり、
大変なご迷惑とご心配をおかけしておりますこと、改めて心よりお詫び申し上げます。

今回の公演中止に伴い、下記中止公演のチケットをお持ちのお客様には払い戻しを実施いたします。
また、出演者変更に伴い、下記該当公演でご観劇を見送られるお客様へもチケット代金の払い戻しを実施いたします。
お客様ご自身で払い戻しのお手続きが必要となりますので、必ず下記に記載の払い戻し方法の詳細をご確認の上、
期間内にご自身でお手続きいただきますようお願いいたします。

※払い戻し期間を過ぎますと、ご返金ができなくなりますのでご注意ください。 期間内でお早めにお手続きくださいますよう、お願い申し上げます。
※紙チケットの払い戻しにはお手元にチケットの原券が必要です。チケット原券のない払い戻しはいかなる場合でも一切対応いたしかねます。
チケットの破損・紛失・破棄(半券部分がない等を含む)などの場合にも、払い戻しができませんのでご注意ください。

 

<公演中止に伴う払い戻し対象公演>

 
 
7月13日(日)12:30公演/18:00公演
7月15日(火)12:30公演/18:00公演
7月16日(水)12:30公演

 

<出演者変更に伴う払い戻し対象公演>

 

【東京公演】
7月16日(水)18:00公演
7月17日(木)18:00公演
7月18日(金)18:00公演
7月19日(土)12:30公演/18:00公演
7月20日(日)12:30公演/18:00公演
7月21日(月祝)12:30公演

【大阪公演】 
会員限定公演含む全12公演

【福岡公演】 
会員限定公演含む全6公演

 

<チケット払い戻しについて>

 
 
■ローソンチケットでご購入されたお客様
払い戻し受付期間:2025年7月18日(金)18:00〜2025年8月24日(日)23:59

※払い戻し期間を過ぎますと、ご返金ができなくなります。期間内でお早めにお手続きくださいますよう、お願い申し上げます。
※店頭にてチケットをお引取りいただいた場合、お引き取りいただいたコンビニ(ローソンであればローソン、ミニストップであればミニストップ)
の「Loppi」設置の全店舗にて払い戻し可能です。
※配送にてチケットをお受け取りの場合「Loppi」設置のローソン全店舗にて払い戻し可能です。

下記URLより払い戻し方法をご確認の上、お手続きください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

※払い戻しにはお手元にチケットが必要です。チケット原券のない払い戻しはいかなる場合におきましても一切対応いたしかねます。
チケットの破損・紛失・破棄(半券部分がない等を含む)などの場合にも、払い戻しができませんのでご注意ください。
※チケットの発券がお済みでないお客様は、チケットを発券いただいた後、払い戻しのお手続きをお願いいたします。
※公演中止に伴う払い戻しの場合、配送料・決済手数料を除く各種手数料も返金対象となりますが、各種手数料を払い戻す際は、チケットと一緒に発行いたします【手数料券】が必要です。
※出演者変更に伴う払い戻しの場合、チケット代金のみの払い戻しとなります。各種手数料ならびに配送料は払い戻しの対象外です。
※大阪公演・福岡公演の当日引換券は払い戻し対象外です。

【ローソンチケットでの払い戻しに関するお問い合わせ】
ローソンチケットインフォメーション
https://faq.l-tike.com/

※お手数ですが、お問い合わせの前にローチケFAQページ【チケットの払戻方法】をご確認ください。
※お問い合わせが大変混み合っております。お早めのお問い合わせをお願いいたします。

■劇場にてリピーターチケットをご購入されたお客様
舞台『刀剣乱舞』製作委員会から業務を受託している、Mittにて受付いたします。

リピーターチケットの払い戻しは下記公演にてご購入いただいたチケットが対象です。
購入期間:7月6日(日)18:00公演〜7月16日(水)18:00公演まで

下記の「払い戻し申請フォーム」より申請ください。

払い戻し申請フォーム  
ご申請内容を確認し、Mittより5営業日以内に受理完了メールをお送りいたします。
ご申請内容に不備がある場合もご連絡いたしますので、必ずメールをご確認ください。
お手元のチケット原券は受理完了メール受信後、2週間以内にメールに記載の《チケット送付先》へ日本郵便の「特定記録郵便」または「簡易書留」にてご送付ください。
フォームで申請いただいても、チケットが届かない場合には払い戻しは行いませんので必ず期限までにご送付ください。

※チケット代金のみの払い戻しとなります。
※お客様ご指定の口座にお振込みいたします。
※申請は1度に1枚のみとなります。複数枚の払い戻しをご希望のお客様はお手数ですが、枚数分の申請をお願いいたします。
※チケット原券のない払い戻しはいかなる場合でも一切対応いたしかねます。チケットの破損・紛失・破棄(半券部分がない等を含む)などの場合にも、
払い戻しができなくなりますのでご注意ください。
※チケットを所持されているお客様以外の払い戻しは受付できません。申請は必ずチケットをお持ちのお客様ご自身が行ってください。
※状況の確認のため、受理完了メールが到着するまでにお時間をいただく場合もございますので、予めご了承ください。
※自動返信メールは受理完了メールではございません。
※ご申請内容に相違がある場合、Mittよりお電話にて確認させていただくことがございます。
※ご申請後、6営業日を経過しても受理完了メールが届かなかった場合は、迷惑メールフォルダに入っている可能性もございますので、必ずご確認ください。
※迷惑メールフォルダにも入っておらず、受理完了メールが届かなかった場合は、Mittまでお問い合わせください。
※ドメイン指定受信、メール指定受信ご利用の方は、「@mmitt.jp」ドメインを受信できるよう事前に設定してください。
※キャリアメール(@i.softbank.jp/docomo.ne.jp/ezweb.ne.jpなど)をご使用のお客様にメールが届かないケースが非常に多くなっております。
キャリアメールアドレスを常用のお客様はお手数をおかけいたしますが、フリーメールアドレス(@gmail.com/yahoo.co.jpなど)をご登録いただくか、
フリーメールアドレスをお持ちでないお客様はお作りいただくことを推奨しております。
※ご対応の最中に取得した個人情報は本公演の払い戻しで必要とされる範囲の中でのみ利用させていただきます。
※ご郵送の際は、「簡易書留」または「特定記録郵便」をご利用ください。郵送代・配送代はお客様負担となりますので、予めご了承ください。
※「普通郵便」でのご郵送時のトラブルにつきましては、一切責任を負いかねます。
※払い戻し受付期間終了後は一切対応ができませんのでご注意ください。

【Mittでの払い戻しに関するお問い合わせ】
Mitt:03-6265-3201 (平日 12:00~17:00)

■チケプラトレード(電子チケット)でご購入されたお客様
後日詳細を発表いたします。