メニュー
ログイン 新規登録

舞台 刀剣乱舞

新着情報

2022.11.18

劇場版 舞台『刀剣乱舞』維伝 朧の志士たち 公開記念!
B1ポスターをファンサイト限定で抽選プレゼント!
 


 

ファンサイト会員限定 劇場版ポスタープレゼント企画実施!



いつも刀ステファンサイトをご利用いただきありがとうございます。
この度、劇場版 舞台『刀剣乱舞』維伝 朧の志士たち の公開を記念し、
虚伝~維伝までの全8作品の劇場版ポスターを抽選で計9名様にプレゼントいたします!
映画館で飾られていたものと同じサイズの大きなB1サイズのポスターとなりますので、
皆様ぜひご参加ください!!
 

<プレゼント内容>

【Aコース】抽選で1名様:全8作品をセットにして8枚をお届けいたします。
【Bコース】抽選で8名様:これまでの 8作品から各作品1枚をお届けいたします。
※各コース1人1回までご応募いただけます。
 

<応募期間>

2022年11月18日(金)15:00~2022年11月30日(水)23:59
 

<当選のご案内>

当選者の発表は、プレゼントの発送をもって代えさせていただきます。
 

<注意事項>

・ファンサイト会員の方のみがご応募いただけます。
・会員情報に登録されているご住所へ発送いたします。
※ご住所の変更をご希望の場合はマイページから変更をお願いいたします。
2022年12月1日(木)時点で登録されているご住所にお送りいたします。
・ご応募は一人一回までとさせていただきます。
・落選のご連絡はいたしません。
・不良品の返品交換はいたしかねます。予めご了承ください。